激凹みから立ち直る方法

少し前からW不倫をしています。

相手は年上子供4人
私は2人のシンママから再婚で再婚相手は子供なしです。

W不倫なんてそもそもダメなのわかってます。
でも理屈じゃないので批判はやめてください。


少し旦那の話をします。旦那は6年結婚生活を送っていましたが子どもはできなかったそうです。
元奥さんは病院で検査済み異常なし。
旦那は病院での検査を受けたくないと拒否。(普段から病院という病院がキライ)
幼少期に高熱や病気もなく、検査せずには異常ありなしかもわからない状態です。


そんななか、W不倫中の私は妊娠しました。
旦那との交際中も何度もエッチもし、避妊もしてなかったのにデキなかったことから、不倫相手の子どもの可能性がすごく高いです。

でも赤ちゃんには罪はないし、相手の子だろうと旦那の子だろうと私はそこまで重く考えてません。
どうしよう。普通ならこの考えがあると思うんですが、私は昔っからそういうところは普通じゃなくて(お水の世界で働いてましたがタダの暇つぶしで働くような感覚でやってました。))
子どもが好きなので、ママ業もしっかりしてます。
子どもができたとき、相手の子だろうと思い複雑ではありましたが、普通に嬉しく、堕ろすという選択肢はありませんでした。


ここからなんですが、
旦那の血液型はA.私もA.だから2人の間はAの可能性が高いということ。
相手はABなので、A.ABの可能性が高いということですよね。

現在の子ども2人は前の旦那との子なので、AとBです。

私は血液型で本当にどっちの子どもかっていうのがわかりますが、旦那に知られたときですよね。

幸い二人とも同じ国のハーフで、顔も二人とも似てるところもあるから顔に関しては問題無いと思います。


私は墓場までもっていくつもりでいます。
一生隠し通していけますか。

その他アドバイスをください。

上にも書きましたが 批判、誹謗中傷はいりません。

A 回答 (14件中1~10件)

子供の血液型については


親がAでもAAとAOがあります。
詳しくはこちら→http://dear-geneticist.jp/bloodtype.html

>一生隠し通していけますか。
わかりませんよね。
DNAがありますし、これから未来どんな検査方法があるかも不明
旦那に知られたときより、
子供に気付かれたとき傷つくと思いますけど・・・
    • good
    • 3

バレたら心配したら良いだけでは?



海外ではその様な宅卵をされ殺された女性もいます。

当然ですよね、騙して他人の子供を育てさせる訳ですから人間では無いのです。

子供には全く罪は無いですが貴女の罪は重く深い物になります。

赤ちゃんの時はバレず小学校位の時に旦那や子供も違和感を感じ始めるそうです。

少し安心して欲しいのが貴女見たいな女性は沢山いて、男性が不信に思いDNA鑑定をすると半分ぐらい宅卵されているそうです。
    • good
    • 3

子供の血液型の認識が違います。


あなた方ご夫婦にできるお子さんの血液型の可能性はAかOで、不倫相手との間にできるお子さんの血液型の可能性はA・B・ABです。

お子さんが一生何もなく過ごせたのなら、あるいは大丈夫かもしれませんが、その可能性は砂漠で砂金粒を見つけるようなものだと思っていてください。
    • good
    • 3

ご主人はもしかしたら子供ができない原因が自分側にあることを詳しく知っているかもしれませんよね。

そうしたら最初から疑うかもしれません。
ご主人の子でないことがバレた時にあなたはどうするつもりか、いかにバレないようにするかよりも、そこまで考えて最初から覚悟を決めておいた方が良いと思います。
    • good
    • 1

一生隠し通せるかどうかは、あなた次第です。

しかし、ここで相談される程度にはあなたに覚悟が欠けているように思います。

まず、不倫相手と別れなければなりません。これが最初の関門です。次に、孤独に耐えられるかどうかです。この孤独感を埋めるために、自分自身をどの様に納得させるのかです。自分との戦いです。それからがご主人との戦いになります。更に、世間との戦いも待っています。相当な自覚と覚悟が必要です。口先だけの覚悟では途中でバレてしまいます。
    • good
    • 0

できるところまで隠しとおしましょう。


一生隠していけるかわかりませんが、できれば不倫相手の方とはお別れして、ご主人の子だとおもって、ご主人を愛し、仲良くしていけば良いんじゃないかと思います
    • good
    • 0

前の奥様との間に子供ができなかったなら、凄く生まれてくる子供を喜んで迎えてくれるでしょうが、ご主人も成長する子供が自分にあまりにも似てなかったら、今は簡単にDNA鑑定ができるので こっそり調べてしまうかも。

その時は間違いなく修羅場になることは覚悟しないといけませんね。

血液型もA型、B型、AB型の3つのうちの1つがお子さんの血液型。
A型であることを神様に祈りながら 出産日まで過ごしていくのは 精神的に辛いし、胎教にも悪いと思いますが…

都合よく墓まで秘密は持っていけないと思います。
    • good
    • 2

>相手の子だろうと旦那の子だろうと私はそこまで重く考えてません



それりゃそうだろうね!
だって貴女の子であることは確実なんだから。


どういうアドバイスが欲しいのか知りませんが…

はれない方法を考えるなんてバカでしょ!

ばれた時の事を考えれば良い!それだけ・・・


不自然な行動は疑問(疑い)しか生みません。

誰の子であろうと「旦那の子だ」と自らを洗脳しましょう。
    • good
    • 1

そうですね・・・



>一生隠し通していけますか。
正直な話し無理だと思いますよ
旦那さんも薄っすら「自分は種無し」って気付いてると思います
残念だけど不倫相手と話して堕胎費用出して貰って無かった事にするか、旦那と別れて産むか
ですかね

自殺した同級生が居るんですが、自分が母親の不義の子供って知ったのが原因だそうです
首吊った足元には父親に対する詫び状と母親に対する恨み辛みが書かれてたそうです
程なく親御さんは父親が長男を引き取って離婚されたそうで、その後母親は孤独死されたそうです(りぃすけさんは連れ子さんおられるので孤独死は無いかもしれませんが、愛想を付かされた場合はこの限りではありません)

子供の立場で見ると自分のオカンのオマタがゆる過ぎるのは精神的ダメージ大きいと思いますよ(子供さんが結婚に希望を持てなくなります)
そういう意味では精神的虐待されてる認識ありますか?
そう思うと子供好きと言うより子供を自分の所有物くらいな認識のように感じます
どうやら結婚・不倫に対する敷居が低いご様子なのでこの先結婚しない方がモメなくて良いかと思います

シンママで育てるツモリならまったく問題無いと思いますよ

>上にも書きましたが 批判、誹謗中傷はいりません。
こういう書き方する人って自分の背中を押して欲しいだけなので質問するのは無駄に思いますよ

物事に関する考え方がズレてますのでカウンセリングを受けることをおすすめします
    • good
    • 4

貴女がしたことです。


良くも悪くも必ず結果はでます。W不倫…理屈ではないのなら、それを知った時の旦那さんの気持ちも理屈じゃないですよね。
悪い結果がでたら貴女が旦那に捨てられるだけ
ただそれだけの事です。
悩む必要なんてありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!