電子書籍の厳選無料作品が豊富!

パズドラーの皆様、いかがお過ごしでしょうか。
平成も残り僅かとなりました。

今回は、皆様がパズドラをやっていて、嬉しかったことやパズドラやっててよかった!と思えるようなエピソードを教えてください。

ブレノスが嬉しかったこと
難しいダンジョン(闘技場3など)をクリアした時の達成感!
マルチプレイで相手が自分のターンでナイスを押してくれた時
強いパーティを組めるようになった(極醒闇メタ、ヴラスカなど)
ガチャで久しぶりに当たりが出たとき
パズドラをやっている人と話が通じるようになった
ハローキティコラボの復活予定を聞いたとき(というより復活予定を見た為にこの質問をしたのも同然)

それではパズドラーの皆様、令和でも楽しいパズドラライフを!

A 回答 (6件)

ゼウス降臨とヘラ降臨のクリアは嬉しかったですねぇ。


確かオオクニヌシ×ホルスでクリアしました。
あとはガチャで狙いが出る時はいつだって嬉しいですw

やってて良かったと思ったのはCMに嵐が起用された瞬間ですかね。嵐が好きとかではなくこのクラスのCMが出来るほど有名になったことにユーザーで良かったと思いました。

まさかのサンリオコラボ復活ですねw
過去キャラもどれほどパワーアップするのか楽しみです。
    • good
    • 0

やっぱり3コンボ以上組めるようになって、関銀屏を倒せたことかな?



バッジはおろか潜在覚醒なんかない時代だったからなぁ~。

で、この間、買ったiPodにパズドラ入れてやったら、
まぁ~四年前のクルシミハ一体なんなの?と言いたくなる位に簡単……。

まぁ、いきなりゼウスGIGAゲットしたから、ノマダンがほぼ1コンボ周り……。
    • good
    • 0

パズドラやってて嬉しかった記憶はやはりヘラ降臨を初めてクリアした時ですかね、


オロチアマテラス毒削りのゾンビパで半日掛けてクリアしました。初の降臨クリアでやっとビギナー脱した気がしました。
やってて良かったと思うことはガンフェスを楽しめたことですかね、電車乗り継いで幕張に行く途中の沿線の景色が物珍しく楽しかった
    • good
    • 0

嬉しかったこと…過去一番は裏闘技場をクリアしたときですかね。

あのときの興奮と渾身のガッツポーズは忘れられません。次点で闘技場3です。

やっててよかったと思えたことは…ちょっと暗くて馬鹿馬鹿しい話になるかもしれませんが、私は過去に人生のどん底に突き落とされたことがあります。生死をさまよいました。精神的なものです。でも、そこから現在まで這い上がれた大きな要因となったのは、パズドラの存在であり今ドッキリをかけられまくっている、いつでもマックスな某赤いおっさんの存在でありといったところです。馬鹿馬鹿しいですよね。ゲームとただのおっさんに生きるチャンスを与えられたなんて。それでもやっててよかった…心からそう思えたのはそのときでしたね。

なんだかしんみりしてしまいましたが、これから先もやっててよかったと思えるゲームであってほしいと切に願っています。
    • good
    • 1

パズドラやってて『楽しかった事』は沢山ありますけど『嬉しかった事』となると、難関ダンジョンをクリアだったり、ガチャで目当てのキャラ引けた事くらいですかね。



一番『嬉しかった事』は、好きな人もパズドラやってて、共通の話ができたり一緒にパズドラやれる事ですかね(笑)
    • good
    • 0

今日セリカが当たったこと

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!