アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これをメルカリで売るなら何円くらいがいいでしょうか?
ルイヴィトン・エピ プチノエ 青 M44105です。

「これをメルカリで売るなら何円くらいがいい」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 他の方もお願いします。

      補足日時:2019/04/26 19:33

A 回答 (3件)

NO1さまが正論でしょうねぇ・・・


また、リアル品だとしても高額(数千円や1万円)の場合、
後々トラブルにもなりかねません。
    • good
    • 1

3000円

    • good
    • 0

https://item.mercari.com/jp/m68375961352/

状態次第だけど12000円に値下げしても売れていません。
買取してくれるところで査定してもらって売値を決めたらどうでしょう?
「これをメルカリで売るなら何円くらいがいい」の回答画像1
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!