プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高3の女子高に通っている者で、ある部活をやっています。
私は男子にモテたいという思いが強すぎるのか、試合中も試合に集中できず、他校の男子が私のことを見ているかいないかとかいうのを気にしたり、かわいいって思ってくれてたらいいななんて思ったりしてしまいます。
でもすごく彼氏が欲しいっていうわけでもないんです。いたら楽しいだろうなとは思いますけど…
承認欲求が強いからなのかと思ったりもしてます。
どうしたらいいんでしょう??とても悩んでいます。

A 回答 (2件)

そういうように自己解釈しているのは、貴女だけではありません。

    • good
    • 1

チアガールになってスタンドで踊って誘惑とか?


でも1年立って見事大学に受かれば、男女共学で素敵な恋人ゲットできるかもね。
それまで待てる。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!