アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校2年生女子です。
私はみんなによくかわいいと言ってもらえます。嬉しいのですが、女子のかわいいってあまり信じられません。
その1番の理由は私がデブだからです。152センチなのに60キロもあります。なのに最近知り合った子から「中学のときからかわいいと思っとった!」(オープンスクールでみかけたそうです)や中学生との部活の合同練習で知らない中学生からインスタのDMで「可愛くて目立ってました!」などみんなに言ってもらえます。
これはどういうかわいいなのでしょうか?マスコット的なかわいいでしょうか?自分に自信が無さすぎて困ってます。

A 回答 (8件)

今は152センチで60キロ、中学生時代はもっと数字は少ないでしょう。


だから中学時代はかわいく見えたということではないですか。
同時に顔を含めた容姿がここからは見えませんが、可愛いと思う人はいるでしょう。
デブをだれが好きと思うのとあなたは言うかもしれぬが、デブならデブなりに美人はいます。
そしていかにも幸せそうな家庭を営んでいる女性を私は知っています。優しそうな夫を持ち、子供も男子と女子1人ずついたかな。仲の良い親子ですよ。

高校生と言えば、まだ若い。今から悲観してどうするのですか。

結婚はまだずっと先でその前に山ほどやるべきことがあるでしょう。
青春真っただ中ですね。

    • good
    • 0

痩せたらかわいいみたいなやつでは?

    • good
    • 0

単純に雰囲気が可愛いや、顔立ちが可愛らしいんだと思います。


自分に自信がないのなら、自信を持てるようにダイエットなど頑張りましょう
    • good
    • 0

じゃあ痩せれば?


他の人から可愛いって言われて信じられないなら自分が自分のこと可愛いって思えるようになればいいし、太ってるなら最低限の努力して痩せよう。
    • good
    • 0

僕は身長173で体重52なので、なにまよさん、相当ですね。

マスコットです。
    • good
    • 0

顔がかわいいんじゃない?

    • good
    • 1

単純に顔が可愛いって思ってるから


だとおもうけど。
    • good
    • 1

マスコットだね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!