プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今自分の顔で悩んでます。
私の顔はブスです。
でも、鏡で見たらマシやなって思うんです。
でも、友達に外カメで撮られた写真を見ると
口も歪んでて、顎も歪んでて、目も小さくて…
全然鏡で見た私とは別人で…めっちゃブスでした。
でも、友達を外カメで撮ると、全く口も歪んでなくて、いつも見ている友達の顔です。
友達を鏡越しでみても、全く変わりません。
ただ、私の顔が歪んでいるのか…。
本当の自分の顔って鏡で見た自分じゃないんですか?
外カメが本当なら、病院とか行って歪みを直してもらうしかないんでしょうか。本当に友達は外カメでも、鏡越しでも全く顔は変わりません。私だけこんなに歪んでいるのでしょうか。
回答お願いします…!

A 回答 (4件)

自分の顔は見慣れているからね

• 0

鏡の自分は、無意識に可愛く、格好良く見えるようになってます。

写真の自分は、他人から見られたときの顔です。
自分も過去に悩みましたが、悩むだけ無駄なので、他人も鏡の自分を見ているのだと思い込んで克服しました。
顔の歪みは生活習慣や歩き方等からなるものなので仕方ないです。
あまり効果は期待できませんが、顔の歪みやむくみは、ユーチューブ等で直しかたが載ってます。
効果を実感したいのであれば、整体の方にいかれた方が良いと思います!
    • 0

友達が意地悪でからかって、本当にブスの女性の写真を撮って見せてくれたと思うことはできる?

鏡で見てゆがんでなく普通に見えるなら、さらに磨いて美人になるように努力したら。
心からの美人になるように努めましょう。
恋をして素敵な彼氏でもできれば美しくなるでしょう。
    • 0

鏡は間違いなく見たままのはず、それとあまりに違う印象の写真、あなたひとりで写ってませんか?なんかのアプリで加工されてない?

• 0