プロが教えるわが家の防犯対策術!

もし遠距離の彼が、ほかの女子と隠れてお泊まりや遊んだりしているのがわかったら、我慢してしらないふりをしますか?縁を切りますか?

A 回答 (3件)

私は、一度でもそういうことをする人は一生すると思ってます。


それでもいいなら、良いですが、
私は絶対いやなので、縁を切ります。
我慢も知らないふりもせず、
話しあいますが、おそらく別れを選ぶと思います。
結婚してからでは遅いですし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

一生しそうですね。別れをえらぶんですね。両想いなら、一途にそういうのを控えてくれる人のほうがいいですよね。皆で遊ぶのと、二人でデートは全然意味がちがうし。

お礼日時:2019/04/26 22:06

ありえないです。

別れます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかれるんですね。誘惑が多くても、好きなこがいるからって断れる行動がイケメンな人じゃないと不安や心配で大変になりそうだし、そうですよね。

お礼日時:2019/04/26 22:32

そういう男は遠距離じゃなくてもやりますよ。


誠実じゃないのです。

ダメですね。

切りましょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

距離関係なくその人の性格ですね。

お礼日時:2019/04/26 23:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!