プロが教えるわが家の防犯対策術!

恋人とのラブラブ写真を頻繁にインスタにあげる人をマジで気持ち悪いと思うのは私だけですか?

ピースしてツーショットとかなら別にまだいいんですが、
チュープリとか抱き合ってるとかホテルでお姫様抱っことか水着とか

見ててうんざりします。
仲良かった友達がそういうことし始めるとマジかー…と思います。
ちなみに私も恋人は居ますが、思い出は2人で共有するだけです。

特に若い女は幸せアピール大好きで承認欲求の塊みたいな人も多いんだなと思います。

皆さんどう思われますか?

A 回答 (3件)

いいね!稼ぎなんじゃない?


本当にラブラブかとうかは疑わしい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにそうですね。演じられた愛かもしれません。

お礼日時:2019/04/27 21:54

気持ち悪いと言うより、「バカじゃねぇの?」としか思いません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もバカだなあと思います。

お礼日時:2019/04/27 21:54

バカだと思います 後で黒歴史になるでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね。同感です。

お礼日時:2019/04/27 21:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!