アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ブサイクでモテないので、女なら誰でもいいから付き合いたいっていう考えはダメですか?

A 回答 (11件中1~10件)

それを相手に言って傷つけたりしないなら良いんじゃないかな。


本心なんてみんな色々だもんね。
    • good
    • 0

考えるのは自由だが、結果はついてこないかもね。

    • good
    • 1

ブサイクでモテないんじゃなく、根性が悪いからモテないってことに気が付かないですな。

ブス女にもプライドはあるので、女ならだれでもいいから付き合いたい、って考えるような男には、超ブス女でも近寄らないです。
    • good
    • 1

世間の半分くらいは、そういうカップルです

    • good
    • 0

いいえ?。



モテないのが前提ならば、そもそもが「選り好み出来ない」わけだから。
ただし、相手も人間なので、ダメになったときはキッパリ諦められるようにね。
それがルールね。
    • good
    • 0

その気持ちを隠して、彼女になってくれた人を大切にできるなら、いいのでは。

    • good
    • 0

でも付き合った後すぐに目移りするんであれば


不細工が偉そうに何考えてんだ!
って悪い噂が広まるだけなので、ある程度自分が飽きない程度のターゲットは絞った方がいい。
    • good
    • 0

いいんじゃない?


ひょっとして付き合ってくれる女性がいるならね。
    • good
    • 0

女性もそう思ってるから大丈夫だと思う

    • good
    • 0

いいけど、長くお付き合い出来そうもありませんね。


生理的に受付しなくても出来るの? 無理でしょ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!