アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自信が付くとモテると言うのは本当ですか?超ブサイクでもモテますか?お世辞はいりません

A 回答 (3件)

モテるとは言い切れませんが、モテる可能性は高くなります。



自信があれば顔を上げて笑みを浮かべられます。

自身がないと下を向いてオドオドキョロキョロするだけです。

どちらの方に近寄りやすいですかね。
    • good
    • 0

自信がつく=自分磨きを頑張ってる、努力しているって事!!


自信のある人は無い人よりもモテると思います(^^)
    • good
    • 0

単なる自惚れでは話になりません。


自信とそれに伴う実力があればモテますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!