アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

HDMIの刺し穴しかないテレビなのですが
そこにDVDプレーヤーを繋げて
DVDを見たいです!
https://www.amazon.co.jp/SUGGEST-DVD%E3%83%97%E3 …
こちらの商品で見ることは可能ですか?

「HDMIの刺し穴しかないテレビなのですが」の質問画像

質問者からの補足コメント

A 回答 (6件)

HDMI端子がテレビとプレーヤの両方にあって、


それを繋ぐケーブルも付属してくるんだから
何の問題のないと思います。
これまで赤白黄の3本だったものが一本になっているだけですから。
    • good
    • 0

付属ケーブルは使えませんが、プレーヤーにHDMI出力があるので、


家電量販店などで、HDMIケーブルを購入して、
プレーヤーとテレビを接続すれば視聴できます。

HDMIケーブルは、数百円から10万円弱位の値段です。
1,000~2,000円位のケーブルがお勧めです。
    • good
    • 0

補足ありがとうございます。

HDMI、1本だけで大丈夫ですよ。
TVの方はあまり使い勝手が良いものではなさそうですが・・
HDMIケーブルは一本で音声も映像も送れて便利で、基本的にどれを買っても大丈夫なはずですが、
とにかく相性に神経質?なので、つないでみないとわからない所が難です。
    • good
    • 1

これでしょう。


HDMI入力端子付きですから、間違いありません。
https://panasonic.jp/privateviera/products/19f7_ …
    • good
    • 1

はい、大丈夫!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速回答有難うございます!!!!
こちらの商品に
AVケーブル付属と書いてありますが
テレビにはAVケーブルの刺し穴が
無いのですが大丈夫ですか?

お礼日時:2019/04/28 11:39

仕様上は可能です。

TVの機種名がわかるとさらにハッキリ回答できるかと・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難うございます!
テレビはhttps://club.panasonic.jp/r/?v=1&h=UN-19F7-K&s=V …
これです!

お礼日時:2019/04/28 11:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!