電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ケーブルイヤホンよりワイヤレスイヤホンのいいところって、ケーブルの煩わしさがないこと以外にどんなところがありますか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (7件)

スマホから、ヘッドホンの間のケーブルがない。


以上

一応は、ANCが搭載されているワイヤレスイヤホンも存在するが・・・
ANC搭載されていないワイヤレスイヤホンもそこそこありますけどもね・・・

両耳のケーブルがないのがTWSになるので・・・
    • good
    • 0

ケーブルの無い高機動力


ケーブルのスクラッチノイズが無い事以外
良いところは何も無い

有線は
ノイキャンもあるし
低価格で音も断然良い
    • good
    • 1

ノイズキャンセリング

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2024/07/18 07:56

ノイズキャンセリング機能やハイレゾ音源対応など、高機能が搭載していることが多いです。



また、マイクが内蔵されていて、スマホと接続することでハンズフリー通話ができるものもあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2024/07/18 07:56

持ち運びやすい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2024/07/18 07:58

ヘッドホンはかなり重くて、旅行などの場合、荷物になる

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ヘッドホンじゃなくて、イヤホンです。

お礼日時:2024/07/18 07:58

ケーブルの煩わしさがないことだけです。


それ以外にありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2024/07/18 07:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!