プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ワイヤレスイヤホンの充電ケーブルが切れてしまいました

これと同じ充電ケーブルを買おうと思っているんですが、種類が分かりません

わかる方いらっしゃいますか?

「ワイヤレスイヤホンの充電ケーブルが切れて」の質問画像

A 回答 (6件)

小さいほうの端子の、差し込み部分の先端方向から撮った画像をください。

    • good
    • 0

USB Type-C?


それなら、一般的に市販されているし、一部は、100円ショップでも売っていることがある。

ただ、そのTWSの取説をみて、どの端子かを確認して下さい。
    • good
    • 0

「USB Type -C 」です。

    • good
    • 0

アンドロイドスマホお持ちでしたら共通です。

タイプCケーブルになります。
    • good
    • 0

タイプcかな?


それならDAISOにもありますよ!
    • good
    • 0

同じものを買うなら、メーカーサイトで確認されればよいかと。



おそらくはUSB-TypeCのケーブルで良いと思います。
これとか。
  ↓
Amazon.co.jp: Rampow usb c ケーブル【1m/黒】typec ケーブル 急速充電 QuickCharge3.0対応 USB3.1 Gen1規格 USB Type C ケーブル Sony Xperia XZ/XZ2, Samsung S10, Asus Zenfone 2, Fujitsu Arrows タイプc多機種対応 在宅勤務支援 : パソコン・周辺機器
https://www.amazon.co.jp/dp/B084MF7YZ9/

お店で買うなら、そのケーブル持っていって聞けば早いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!