dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ワイヤレスイヤホンの充電ケーブルが壊れてしまいました

新しいケーブルを購入しようかと思っているんですが機種が分かりません

分かりる方いらっしゃいますか?

「ワイヤレスイヤホンの充電ケーブルが壊れて」の質問画像

A 回答 (3件)

Appleなら、Lightning。



Apple以外なら、microUSBかType-Cになる。ただ、それってどれかは、機種により異なるから。

見た目は、Type-Cだと思うが、端子を見ないと分からないが端子部分は、映っていないからはっきりとしたことは言えない

とりあえず、取説をみれば、充電端子とかが記載されていることがあるので、取説をみてください。
    • good
    • 0

アップル製品ならライトニングケーブル



その他のメーカーでこの形状はタイプCですね。

充電用でナイロンケーブルだとかなり耐久性高いです。
    • good
    • 0

それ、多分、タイプCですよ。


最近のandroidの充電と同じ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!