準・究極の選択

アニメでかっこいいOpを教えてください。

A 回答 (4件)

その「かっこいいOP」の意味って、どれなのかな???


回答No.1を華麗にスルーした所を見ると、A)の意味に取れるけど???
-------------------------------------------
A) アニソン[楽曲]としてだけの「OPソング」
B) 本編映像としての「OPムービー」
C) A)B)両方を兼ね備えたもの
-------------------------------------------
どれでだとしても沢山有り過ぎるので、とりあえず1曲だけ。
■藍井エイル - ♪流星。TVアニメ「SAO-GGO(略)」OP
https://gungale-online.net/
https://gungale-online.net/music/
※添付動画は、公式配信MVなので視聴合法

◆ほか参考 (過去に回答した類似質問。※OP曲に限らない)
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10702965.html
⇒ 回答 No.4
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10434709.html
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10434709.html?pg=1
⇒ 回答 No.5

B)の映像の方なら、この辺りのまとめ記事でも参考に。
https://matome.naver.jp/odai/2140239856995648401
http://seiyufan.livedoor.biz/archives/9329634.html
-------------------------------------------
※こちらも
https://goo.gl/3Szg9r
https://oshiete.goo.ne.jp/guide/about
http://u0u1.net/PNkg
-------------------------------------------
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/04/29 16:58

初代ジャングル大帝


https://tezukaosamu.net/jp/anime/33.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/04/29 13:22

名探偵コナンのsummer time go(倉木麻衣)


かっこよくて切ない名曲ですよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/04/29 13:22

東京喰種やサイコパス

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!