プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

出会い系のサイトをやっているとやたら割り切りの返信があるのですが、
女性側からしたらデリヘルで働くよりも自分に入るお金が多いから出会い系サイトで個人的に男性を募集してやってるのですか?

A 回答 (3件)

こんにちは。



桜でしょうねぇ。

面白い実話を1つ。
出会い系サイトに入会直後、特別な設定や自己紹介もしていない
のに「興味あります」とメールを貰ったことがあります。あなた
が興味あるのは私がどうお金を使う事ですか、と呆れました。
    • good
    • 0

最初からそのノリでアピールすればアカウントが消されますので男性の気を引くためのサクラのほうがおおいでしょう。

    • good
    • 0

実際に出会えていますか。



中にはそういうケースもあり得ますが、ほとんどは出会えないサクラだと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ポイントだけ消費させようとする雇われた人ですか?

お礼日時:2019/04/29 15:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!