プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日で平成最後ですね、皆さんは何しますか?
私はあまり変わらないです(´-ω-`)

A 回答 (8件)

同感です。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

同志よ

お礼日時:2019/04/30 14:35

ここに落書きかな〜笑


遊びに来てね
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11052076.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私も話してきました。

お礼日時:2019/04/30 14:35

平成天皇皇室昔ばなし番組やっているでしょうから、いずれそのためにテレビつけるでしょうね。

朝7時台の話。
明日から令和ね。後世に零輪か冷輪と字を変えて形容されない時代になることを望む。
何を言いたいか分かりますか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん、アホの私には難しい…でも名前が変わっても楽しい毎日は変わらない事は分かりますっ!

お礼日時:2019/04/30 08:05

ちょっと行楽します。


が、その後はゆっくりします。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ゆったり〜(●´ω`●)

お礼日時:2019/04/30 04:02

平静を装い令和を待つ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

平成を装い…

お礼日時:2019/04/30 03:58

絵を描くのが趣味なので、平成最後の絵として、いい絵を描きたいなぁなんて思ってます( *´ `* )

    • good
    • 1
この回答へのお礼

私も絵描きなのでそうしようかな(●´ω`●)

お礼日時:2019/04/30 03:58

こっちは1日雨なので、ちょっと買い物に出る程度で何となく過ごすことになりそうです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

今日も凄い雨でした…いい天気になって欲しいですね( ; ᯅ ; `)

お礼日時:2019/04/30 01:40

パチンコに行きます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

パチンコよく分からないけど大当たり願ってます(●´ω`●)

お礼日時:2019/04/30 01:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!