あなたの映画力を試せる!POPLETA映画検定(無料) >>

右翼マジでうるさいです。

昨日も大日本愛国党や日本同盟なるものが、近所の産婦人科前でスピーカーから、歌流してました。

日本にとって利益の無い存在なんだから、やめてほしいです。

A 回答 (6件)

右翼の車に何故か韓国国旗張ってあるのを見たことあります。

日本人以外の者も紛れ込んでるようです(笑)
    • 1

産婦人科なら実質的に土日祝日は有って無い様な物でしょう。

臨月で出産を控え入院して居るかも知れないのに近所迷惑と言うレベルでは無いですね。
害にしかならない連中。
No.2の方の回答に「いいね」ですよ。
    • 0

思想は自由にすれば良いけど迷惑はかけないで欲しいですね。

お気持ち察します。
    • 1

金が欲しいのでしょうかね、ABの爺さんが連れて来たのが始まりです。

内閣府にでも手紙書きますか!!
    • 1

騒音規制法というものがあって、その土地の区分によって許容される騒音量が規定されています

でその区分の中でも、病院や診療所に関しては一段低いレベルを適用する仕組みになっています

思想信条の自由があるので無闇に規制するのは難しいですが、法律に基づいて規制することは可能なので
産婦人科前という場所柄から、警察などに相談してみる価値はあるのでは?
    • 2

本当だよね!!

• 1