プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現在主人はフィリピンで単身赴任をしております。
フィリピンで副業としてクリニックをやっておりますがそのモデルの子とのメールのやり取りです。
※モデルの子は元パブ勤務のフィリピン人。→以下は主人の言い分
・呼び方はお互いhoney
 →特に意味はない
・おはようのメール
 →見張りの意味
・頻繁に主人が仕事を終わるの待っているような内容
 →終わったコールをする時はあるが特にその後会っているいる訳ではない
 →食事を作って待っているときはあるが姉妹・いとこと住んでいるので二人はない
・スケジュールの報告はしている様子
 →聞かれるから
・love you,love you tooの掛け合いがあり
 →携帯代を出してあげたりしたときはお礼のようなもの
 →その他はノリでジョークで特に意味はない
・彼女の携帯で主人が自分の全裸の写真を撮った
 →酔っ払って脱いだが二人きりでいたわけではない
・彼女が片胸ヌード(乳首は隠した)の写真を送ってきた
 →彼女が送った意図は分からない

フィリピで仕事を始めて色々と騙されてきたから彼女を利用してクリニックのお金を取られなけばいいな~とは思っていた。日本にいる時に売り上げの保管などもしてもらっていた。
確かにこのメールだけみると誤解されるかもしれないが本当にメールのやり取りだけで、手を繋ぐ、キスをはじめ肉体関係は一切ない。メールも別に何か特別な感情を入れている訳ではないから単なるルーティンのようなもの。気分屋のところもあるので連絡を頻繁にしておかないとクリニックのFBのアップもしてもらえないので連絡していた。
彼女と付き合っている訳でもなくきっとタダ飯や携帯代を出してもらったりで彼女の利害も一致しているのではないかとの事。

主人は昔から恋愛や性欲に関して割と淡白です。
私と付き合った当初、特に長女が生まれた時には本当に天使に見えて一生裏切れないなと思ったと。
しかも性欲もないから間違いが起こりようもないとの事。
淡白な人間が上記のような頻繁なやり取りを女性と出来るものかと。メールをしていた事自体で裏切られた気分で逆上してしまったのですが、フィリピンに5年弱いますしフィリピンの感覚や仕事の厳しさが分からない為、仕事のためならこんなことまでやってしまうのかと、感覚は麻痺しているのは確実でも不貞はなかったという部分だけは主人を信じるべきなのか。。
ちょっとご意見聞かせて頂きたいです。

質問者からの補足コメント

  • 見つけたその場で彼女に私が電話して確認したところ親密関係ではなく、ジョークだった誤解させて申し訳無かったとの事ですが、、、
    突然妻から電話かかってくれば普通そう答えるだろうし、離れているのでまだ切れていないのではと不安になります。

      補足日時:2019/05/01 12:59

A 回答 (8件)

ちなみに。


浮気や、女遊び的な
事って、
別段、フィリピンだから
フィリピーナだから
遊んでしまった・・
理由じゃないですよ。

浮気する人は、
いつでも、
どこでも、やりますよ?
日本・海外
昼・夜関係ないんですよ?

出張だから、
寂しいから、
つい浮気に走った訳じゃ
ないよ?

自宅に毎日帰って来る
一見真面目に見える
男性だって、
ちょっとした、すきに
浮気や不倫してるんですよ

結局は、
本人次第なんですね。

いくら あら探ししようが、
やめさせようが、
また、同じ事は
あるかもしれない。

家族て、なんですか?
妻の立場て、
なんだろう。

浮気は許せないけども、
そんな事で、
離婚とかね。
ちょっと考えられないかな。

遊びの女は
結局遊び。
先はないのかな。
20年先とか、
考えられますか?
20年先も、
フィリピンで遊んでるのかな。

もっと、
心配することは、ないですか?
フィリピンは、
殺人も非常に多いし、
売春などの、
日本人の逮捕者
かなりいるんですよ。
あとは、病気とかね。
そっちの方が、
家庭を壊す恐れがあるから、
気になるかな
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かにおっしゃる通りでやる人はどこでもしますよね?
しかも現段階で主人は否定しているわけで、という事は主人は一応遊びの範囲となるともっと重要な心配は確かに別にあるかもしれません。
ありがとうございました。

お礼日時:2019/05/03 23:28

騙されてるよ。

まずハニーなんて恋人じゃない限り呼び合わないよ。それに全裸の写真も。
あとは日本では常識外のことが海外ではあり得ることもあるから二人きりじゃなくても二人きりの部屋に行ければセックスしちゃうなんてこともあるでしょう、、、外人はそこまで気にしないよ。シェアハウス文化だって日本よりも根付いてるし。ラブユーとかも、男女で、しかも仕事上の関係の人が言い合うわけないじゃん、、、おっとひどすぎ、、、バカにしてんの?って言いたい、、、。裸の写真があるってことはあそこ見せ合ってるでしょ。あなた送る?他人に、ジョーダンでも。二人きりじゃなければじゃぁ3Pでもしたの?って感じ。3Pしてたとしたら二人きりじゃないって嘘にもならないし。乳首隠した胸の写真送るなんてあきらかにエロ挑発。
付き合ってなくてもやってる可能性あるよね?騙されてるの、、、フィリピンで日本人、しかも医者なんかもてるし、、、
    • good
    • 0

単身赴任でフィリピンときたら決まっとるでしょうやることは、貴女の旦那様に限らず。

日本にも出稼ぎに来てますよね、彼女たちは家族のためにお金が欲しいの。のぼせ上がって離婚する拝は沢山いますよ。それがフィリピンの国情でございますよ。貧しいんです。だから彼女達はいたりつくせりです。貴女の旦那さんはどうかは分かりませんけど。
    • good
    • 0

>主人は昔から恋愛や性欲に関して割と淡白です。


それは単に、「あなたとの関係に於けること」に過ぎないだろうと思います。
そのフィリピン女性とは濃厚な性生活を送っているかも知れません。

>私と付き合った当初、特に長女が生まれた時には本当に天使に見えて一生裏切れないなと思ったと。
生物は自己の利益を最優先とします。
そうした状況にあって「本当に天使に見えて一生裏切れないなと思った」と発言することは、普通に考えれば彼の利益につながります。
たとえば「なんだこれ。こんなのいらない」などと言った場合、それはおそらく彼の不利益につながるでしょう。
そして、この一文の重要な部分は「私と付き合った当初」です。
これは「現在は変化している」事を示唆しています。

>しかも性欲もないから間違いが起こりようもないとの事。
では、長女は誰と誰の子なのでしょうか?
性欲のない男が誰かを妊娠させたのだとすれば、そしてそれがあなたとの間の子であるなら、あなたは飛び抜けた性的技術の持ち主なのでしょう。
女は「やる気」にならなくてもセックスできますが、男は違います。
「やる気」にならなければ、セックスできません。
性欲のない男は、簡単に言えば「性的にやる気ゼロ」ということです。

「メールをしていた事自体で裏切られた気分で逆上してしまった・・・」「・・・主人を信じるべきなのか」とあなたは書いていますが、裏切られた気分になったときあなたにあったのは夫への不信であって信用ではないだろうと思います。
また、「・・・信じるべきなのか」は、現時点でのあなたが夫を信用していないからこその言葉であろうと思います。
既に信用していないにもかかわらず、そして信用に足る新しい事実が提示されているわけでもないのに、今更「信じるべきなのか」は、どうかしています。

質問文から感じるのは、要するに「夫に捨てられたくない」です。
夫に捨てられたくない場合には、あなた自身の魅力を磨くことが有効です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにおっしゃる通り普段から信用していなかったのかもしれません。
だから携帯を見たわけですし、既に信頼関係は破綻しており私がすがっていただけかもしれないです。。
確信を突かれた気がします。ありがとうござます。

お礼日時:2019/05/01 13:23

まー、


どう考えて
貴女が納得するかは、
自由ですよね。

フィリピンまで行って
実際はどうなのか、
調べるまでは
できないのなら、
本当の事は誰にも
わからないですよね。

淡白な人が
裸の写真なんて
持たないし、
他の女性にhoneyなんて
やらないよ。

淡白な方でも
フィリピンでは違うのかな。

遊びの範囲なわけでしょうが信じる方が、
結局は楽じゃないですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですよね〜
5年もフィリピンにいると感覚は麻痺してると思いますが、、
麻痺ついでに浮気?不倫?自体も悪いことじゃないってノリだった可能性も。
見つけたその場で彼女に私が電話して確認したところ親密関係ではなく、ジョークだった誤解させて申し訳無かったとの事ですが離れているのでまだ切れていないのではと不安になります。
そう、信じる信じないは私次第。主人が否定している間は信じる方が楽ですよね〜
ありがとうござます。

お礼日時:2019/05/01 12:57

姓に開放的な国の女と、裸の写真を交換して何も無いのが不思議。

最低限、その女に癒やされています。その先に、身近に居る男女が何も無いというのは不自然です。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ですよね〜
主人は肉体関係があればわざわざそんなもの送らない。ふざけているだけだと言って引きません。
それを信じるかは私次第なのですが、、。

お礼日時:2019/05/01 12:48

そこには幸せは無いよ!


スマホや財布、カバンの中には!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに、おっしゃる通りです。

お礼日時:2019/05/01 12:42

日本語と英語の感覚はかなり異なります。



ですので、
・呼び方はお互いhoney
・love you,love you tooの掛け合いがあり
だけだと、それほど不思議ではないと感じます。

Ilove you のネイティブの使い方


ただ、それ以外を見ると、言い訳が通用するかどうかは何とも言えません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうござます。
頭ではラフな会話もイメージできると思いつつも活字でみてしまっているので和訳で親密なものでしか考えられず、、、

お礼日時:2019/05/01 12:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!