電子書籍の厳選無料作品が豊富!

広島県の三段峡で見つけました 雨上がりで葉がしおれていましたが
名前教えて下さい

「花木の名前教えて下さい」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 余りしおれてない葉です宜しくお願いします

    「花木の名前教えて下さい」の補足画像1
      補足日時:2019/04/30 22:09

A 回答 (3件)

イロハモミジ に良く似ています。


https://www.onedayhik.com/php/hanaview.php?hanai …

ご参考まで。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

「イロハモミジ」ありがとうございます
皆さんの回答が割れているので秋に再度
訪れて確認して来ます

お礼日時:2019/05/06 14:04

ヤマモミジ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

(人''▽`)ありがとう☆ございます
モミジだとは思いませんでした
秋に行って確認してみます楽しみが増えました

お礼日時:2019/05/02 09:52

イタヤカエデのように見えます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

「イヤカエデ」 ありがとうございます
葉が紅葉する頃に訪ねて見ます

お礼日時:2019/05/06 14:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!