プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

他人から見た自分の顔についてなんですが
私はよく友達(男女関わらず)に可愛いと言われます。自分で言うとあれですがモテるほうです。私は二重がくっきりしていてまつ毛が多め口角も上がっているので普通に写真をとったりした時もまぁブスではないかなくらいです。
でも他撮りや自撮りでも反転されるものだと顔が左右で歪んでいて目も大きさが違い、< こういう感じで歪んでいるので正直他撮りがみんなから見た自分ならどこが可愛いのか分かりません。たまに写真を撮られそうになった時手で顔を隠したりしますが断れないタイプなので撮られることがあります。でも他撮りの自分が嫌いすぎて嫌です。他撮りと鏡で見た自分とでは私が違和感を感じるだけで他の人からしたらそうでも無いのでしょうか?

A 回答 (3件)

人の顔(動物を含めて)は、左右対称では有りません。


眉や、目、それぞればらばらが普通です。
最近、AIの人型ロボットの表情を見ると、個性に乏しいのが良く分かります。
どんな美女美男でも、必ず、左右対称では有りません。
もし、両方の眉が均等に並び、目も同じ様に、左右対称ならば、無機的な、感じで、人間的では有りません。
因みに、口や、鼻も左右対称では、有りません。
人間を含め、全ての動物が左右非対称である事をお忘れ無く。
    • good
    • 1

えー、と思った、人って何にも気にしてないですよ、他人のことなんて

    • good
    • 0

鏡もそうだけ自分の声聞いたことありますか?最初超違和感誰って思った、で、人に聞いたら普通だよって、えー、

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは思います!
私自分の動画とかの声すごく嫌なんですよ笑でも他の人に言ったらそうか?って言われます笑

お礼日時:2019/05/01 18:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!