プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校でミサンガをつけたら注意されますかね??

通ってる学校や先生によるっていう意見以外でおねがいします(>人<;)

A 回答 (3件)

だって校則あるから、他校の人に聞いても


答えは判らないですよ。

ただ厳しくなければ言われないし
厳しければ、なんでアクセつけてる!?
って怒られるかもしれません。

おまじないですって言ったらどう?
    • good
    • 0

靴下の中か、二の腕の上で隠れるところ。

でも、水泳とかはだしの授業があればアウト。
そんなにこだわるものでもないしね。
    • good
    • 0

どんなにお願いされたところで、校則によるとしか。


心配なら肘あたりにつけて、ずっと長袖を着ていればいい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!