dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ブラトップとかブラキャミソールは、ワイヤー入りブラジャーより胸が垂れやすくなりますか?

A 回答 (1件)

ワイヤー入りかどうかよりも、バストの下側を支えられるかが重要です。


ランニングなどは絶対に無理ですが、普段の生活や歩行でバスト下部がカップの下側に落ち込んでくるのはダメです。
ですから胸の大きい人には向きません。Cカップが限界と思います。
ゆったりとした締め付け感のない楽なサイズや製品は良くありませんので、
その辺りを見極めて使用して下さいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとーございました。私は仕事の時は普通のブラジャーを着用して、休みの時はブラキャミソールとかブラタンクトップを着用してます。

お礼日時:2019/05/01 23:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!