アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男女から全然言われることが違います。
私は男子からは優しいしピュアって言われるのですが、女子からはあざといし、計算高いし、キツいって言われます。
男女でこんなに見え方が違うってありますか?

A 回答 (7件)

ぶりっ子ちゃん発見!ヾ(*´∀`*)ノ



ぶりっ子ちゃんは男子に好かれて女子に嫌われるよw
    • good
    • 0

天然なんでしょうね。

あなたは。
女子に嫌われたくないなら天然なのを直すしかないと思います。
    • good
    • 1

女子に嫌われる女子ってやつですね。

最悪です。
    • good
    • 1

あなたの作戦が成功したと言うことです


女は同棲ですから本音を見ています
男が来ただけで 態度を変え 声のトーンまで変わるのを見ているからです
男にははいはいと可愛く言っているのに トイレの中で ウザいとか臭いとかいう本音を聞いて知っているのです
    • good
    • 0

誰が何を言ってよーが気にしない。


例えば(橋本環奈ちゃん)、めちゃ可愛いけど世界中の皆全てが(可愛い)と思うかどうかはわからんでしょ?

つまり、自分の生きやすいスタイルで生きてれば良いと思いますよ
    • good
    • 1

簡単に言えばぶりっ子ってことです。

    • good
    • 1

ありますね。


女子同士は本音を出し合う部分もあるので、ある程度は素性もわかるし、妬みもあるので、あざといとか捉えがちだけど、男子はそこまで女子の裏を読まず深読みしなくて、見た目の印象をそのまま受け止めるので、優しいと取るんだと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!