プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

不細工は子供を作るな


これについてあなたの意見をお聞きしたいです。

A 回答 (7件)

正にごもっともの


ご意見です。
正論です。
    • good
    • 0

意味がないと思う。


これによって現在ブサイクと言われていた顔面偏差値の人はいなくなるでしょうが、そうなったら顔面偏差値が再編されて、今のフツメンがブサイクと言われるようになるだけだと思います。
    • good
    • 0

バカはバカな事しか思いつかないんだなあ


としか思いません。
    • good
    • 0

それを守ったら1万年後の地球は美男美女ということになり、見た目によるイジメはほぼ無くなりますね。


頑張った人が報われる世界も悪くない。
いっその事人間は全員同じ顔でいい(笑)
    • good
    • 1

ドラマだって 美人とかっこいい物が数人 後はブスと不細工がいるから


美人が目立ち かっこいい子が際立つんだけど
    • good
    • 0

世の中は不細工が支えている。

    • good
    • 0

性格障害者のたわごと

    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!