アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20代後半ですが、まだ童貞です。童貞は恥ずかしいこと・ダメな男・いけないこと?などのイメージがあると思いますが、童貞だと周囲から悟られないようにどういうことに気をつければいいですか?

A 回答 (10件)

常に身の回りにコンドームを置いておく。

    • good
    • 1

童帝王にお前はなる!

    • good
    • 0

貴方から言わなければ誰も気づきません。

    • good
    • 0

身なりには気を付ける。

    • good
    • 0

ソープランドで童貞捨てたらどうですか?


良さげな店に電話して、「ソープ初めての利用」と言って色々聞いて下さい。
総額いくらとか?送迎とか?優しく教えて貰えますよ。

経験すれば「童貞」でわ無いですから。
    • good
    • 0

女性との会話に慣れておく。


モジモジしちゃうと、女性経験がないゆえの緊張とも思われますので。
    • good
    • 0

童貞は恥ずかしいこと・ダメな男・いけないこと?


などのイメージがあると思いますが、
 ↑
ありますね。
情けない奴だ、よほど持てないんだろう。
そういうイメージです。

ワタシも、時々、若い奴をからかいます。

「おい、お前の病気が俺に移ったぞ」
「え? 俺、病気なんて持っていないぞ」
「お前、童貞じゃ無いか。あれ法定伝染病だぞ」
「ほっといて」




童貞だと周囲から悟られないようにどういうことに
気をつければいいですか?
 ↑
性の話は避ける、ぐらいしか思いつきません。
風俗あたりでさっさと済ませたらどうですか。

男は若いウチは遊んだ方がよいですよ。
その方が世間を知るし、女性に対して寛容に
なれます。
    • good
    • 0

だって言わなきゃ、バレない事でしょ!


おかしいよ・・・。

もしその事になったとしても、作り話を
とっといて、前の彼女の時に出なかった?
ぐらいで、いいんじゃないですか。

後は、他の人も言う様に見た目でバレない
様に、ダラシノない格好ばかりして太っ
ちゃっていると、「ウソだろぉ~!」って
事になりかねないので、ご注意。

う~ん・・・。
店行ってきますか?
それとも、海外旅行(アジア方面)行くか?
    • good
    • 0

女性が処女です。

と近付いてきたらどうする、はよ寝ろ童帝王
    • good
    • 0

恥ずかしい事ないよ しっかりした信念あれば 悟られない方法はないよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!