プロが教えるわが家の防犯対策術!

クロスバイクとシティサイクルの中間の自転車かクロスバイクに限りなく近いシティサイクルを教えて下さい。

A 回答 (4件)

そんなの無いでしょう


敷いて言うなら 外装ギアのママチャリかな

クロスバイクは、MTBとロードの中間です。
クロスバイクで 5万円以下は、安物で粗悪自転車です。
    • good
    • 1

>クロスバイクとシティサイクルの中間の自転車


そういう定義の自転車はありません。
強いて言えばクロスバイクです。
クロスバイクの範囲というのは非常に広いので、シティサイクルの枠から出て、スポーツサイクル寄りになればクロスバイクです。
    • good
    • 1
    • good
    • 0

それはクロスバイクの中で安物ということになるかな。

あさひのプレスポとか。

https://ec.cb-asahi.co.jp/catalog/products/f72b0 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!