アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

※至急女性の方教えてください!
彼氏持ち女性と食事に行きますが、その一部のやり取りについてです。

私「当日何時まで時間大丈夫?」
女性「終わったら彼氏の家に泊まりに行くけど、時間は何時まででも大丈夫!」
私「えっ?だったらやめとく?」
女性「気にしないで!」
私「行く理由ないし、僕に気を使わなくてもいいよ!」
女性「行きましょう!」
私「なんで行くことにこだわるの?」
女性「ドタキャンしたら悪いじゃん!」
私「だったら別の日でもいいよ?」
女性「また違う日でもいいの?」
私「ムリに付き合わせるの悪いでしょ!それとも何か他に理由あるの?」
女性「特にないです」
私「気分悪くさせたならごめん。
食事行こう!」
女性「ドタキャンは、やっぱり良くないですよね!行きましょう!」

というやり取りがありました。
この女性が何を考えているのかわからないです。
本当は別の日にしたかったのか?
私と食事に行きたいと思っているのか?
また別の理由があるのか?

ちなみに私は既婚者で、女性より年上です。
職場の元同僚でお互いの立場を知っています。以前2回プライベートで食事するため会っています。

女性の考えを教えてください。

A 回答 (1件)

女性です。



人それぞれと思いますが、
「貴方が既婚者だから安心して遊べる」という意味かなと思いますが、希に「貴方をお兄さんみたいな存在又は気になる相手」という事もあるかな…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
気にされているのですかね?

お礼日時:2019/05/03 12:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!