アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

リボン、デカすぎますか?

「リボン、デカすぎますか?」の質問画像

A 回答 (14件中1~10件)

でかくないよ


↓同じです
「リボン、デカすぎますか?」の回答画像1
    • good
    • 7
この回答へのお礼

回答ありがとうございます*°

確かににてる(^^;)

お礼日時:2019/05/03 11:14

頭が小さいんですよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

つけたら思ったより大きかったです(。-_-。)

お礼日時:2019/05/03 11:15

とっても可愛いと思います。

最高です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

そう言って頂けてよかったです❁*·⑅

お礼日時:2019/05/03 11:16

デカイです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ですよね…(^^;)

お礼日時:2019/05/03 11:16

でかいです。



顔が可愛ければデカくても多少許されるかもしれませんが

普通の顔でしたらリボンもう少し小さめにした方がいいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

確かに可愛ければなんでもありですよね!

お礼日時:2019/05/03 11:20

別に作られたファッションでどうのこうの言うより、害のない自己主張なら問題無いです。


ですので似合っていれば大きかろうが関係無い。(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

そう言って頂けて良かったです❁*·⑅
人の目を気にせずに好きな物を身につけたいです。

お礼日時:2019/05/03 11:21

でかすぎます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ですよね(^^;)
つけたら思ったよりデカかった(´-д-)-3
けどつけて外食来ちゃいました*°

お礼日時:2019/05/03 11:22

そうねぇ(。

-∀-)着物ならそれでも良いけど洋服だとコスプレみたいよ。(///ω///)
かぐや様は告らせたいのリボンみたいだよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

かぐや姫?告らせたい?

お礼日時:2019/05/03 11:23

でかいし安そう、しかもなんでその色

    • good
    • 0
この回答へのお礼

余分な事言わなくていい。失礼な人なんですね。

お礼日時:2019/05/03 11:13

恥かくのはご自身ですからね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

これで外食来ました!
あまり見られてない様です。

お礼日時:2019/05/03 11:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!