電子書籍の厳選無料作品が豊富!

友達の傘がデカすぎたらムカつきますか?

A 回答 (4件)

体の中心部だったら諦めます。

    • good
    • 0

並んで歩きづらくてムカつくかもしれません、でも仲良しですね、一緒に入れてもらうとかどうでしょうか

    • good
    • 0

傘は雨に濡れないためにあるのです。


小さければ濡れてしまいます。
小さすぎたらムカつくのです。
    • good
    • 0

普通の人は、そんなことは気にしません。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!