プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

日傘さしているババアってムカつきませんか?

A 回答 (5件)

ほっそい歩道でも閉じない奴はムカつく

    • good
    • 0

ムカつきません。

    • good
    • 2

普通でしょ。


ムカつきません。
    • good
    • 0

いいえ。

そんなことはありません。

日傘をさしている若い兄ちゃんは見ていて痛いとは思う。
    • good
    • 4

ムカつきません。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!