dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分のブログやワードプレス画面を開くとロボットが出てきて許可を求めます。
ブロックしても別のページに飛ばされるだけで困っています。
画像は添付したもののほかに何パターンかあります。
このページはなんなのでしょう。
全く作業できないので、解決法をお願いいたします。

「ウイルス?ワードプレスを開くとロボットが」の質問画像

A 回答 (3件)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

まさにこれです!なかなかたどり着けませんでしたが解決しました!ありがとうございました!

お礼日時:2019/06/05 11:13

へんなプラグインでもいれたのでは

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
確かに最近ブログ調整で、ばたばたしてたんですが…プラグインは特に入れてないなあ…。

お礼日時:2019/06/04 13:40

あなたがボットによる自動投稿でないことを確認するための処置でしょうね


セキュリティの一種ですから、これをクリアしないと先へは進めませんし中にも入れないと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。許可を押すと、SoftBankのアンケートになってしまい、なんか変なんですよね…最近は手の込んだ誘導ページがありますので、慎重にいってます…

お礼日時:2019/06/04 09:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!