ハマっている「お菓子」を教えて!

日用品(シャンプー 化粧品 柔軟剤など)を市販で売ってる物を使うと生理痛が激しくなるんですか?

親に生理痛がひどいと言ったら、使ってる日用品がダメ、その成分が子宮に全部溜まっている、子宮筋腫になるよ。と言われました

親が使ってるやつは市販では売ってないニューウェイズ?と言うやつです。今は名前が変わっています。

生理が始まったのは中1の頃で中2ぐらいから生理痛が起き始めました。痛みは高校入ってから激しくなりました。
私が日用品を親と違うのを使い始めたのは高校2年生くらいです。

生理痛と日用品を変えることはなにか関係があるのでしょうか?

A 回答 (1件)

別に関係無いと思うよ!生理痛キツいんは.難儀やよね~あたしも.生理痛で.暫し高校早退した事もあるよ!あたしの姉の時は.生理がキツい

時寝込んでたの覚えてるし…キツい人の為に.世間では.生理痛って売ってるんやから…それに.頼るか.市販の分は.抗生物質入ってるから…婦人科で.薬処方して貰った方がいいかもよ!
    • 0