アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ラーメン屋で、店員さんに味が薄いのでもっと味を濃くして下さい。と客のお兄さんは言いました。

店員さんは、笑顔で「分かりました」と言いましたが、それを聞いていた、私の隣のイカついおじさん二人組が、何が気に食わなかったのか分かりませんが、大声で「ふざけた事、言ってんじゃねーよ」とか「おまえ、もうここのラーメン屋に来んな!」とお兄さんに言ってました。

このラーメン屋さんは、味の好みも事前に答えます、ベンチャー企業で全国何処にでもあって頑固一徹の店ではありません。

私は知らんぷりしてた訳ですが、これはどっちが悪いのでしょうか?

A 回答 (6件)

まぁどっちもどっちですかね。


でも、ラーメン屋さんもお客さんの好みに応える
のでしたら、それを知らなかったおじさん達が悪いのですかね。
でも、ラーメン屋さんの気持ちを考えたら、おじさん達がお兄さんに
言ったことは、正論ですがね。
    • good
    • 1

>これはどっちが悪いのでしょうか?



 店員!と知らんぷりしたアナタ!

大声で「もうここのラーメン屋に来んな!」といった
客に「お前の方こそ来るな!」と
言うべきでしたね!
    • good
    • 2

客は要望を伝え、店員は了承した。


これで完結しています。

それに対して、
「ふざけるな」「もう来るな」と大声で怒鳴りつける、
他のお客の迷惑になるし、営業妨害ですよね、客に来るなと言ってるのですから。

どっちが悪いかというような話ではなく、
イカついおじさん二人組が非常識だったということですね。

おじさんらはその店のラーメンが好きなんでしょう。
ラーメン屋がベストな状態で出してるラーメンにケチつけるなって気持ちになったのかも知れません。
が、他人に自分の感情を押し付けちゃぁいけないよね。
    • good
    • 4

多分、絡んだやつはラーメン屋さんの親父の後輩で「先輩の作ったラーメンにケチつけんな、この野郎」だったのでしょう。


私的には店の味にごちゃごちゃ言う方が悪いと思いますね。
口に合わないなら二度と行かなきゃいいんだし、店の味を変える必要もない。
店員も阿保です。
    • good
    • 1

味に文句を言ったお客は完全にアホですね。

お店にはお店の味ってのがありますから、お客から味に注文を付けられてホイホイと従うのであれば、超いい加減なお店です。
イカついおじさん二人組がそのお兄さんにアホ呼ばわりしたのは当然です。笑顔で「分かりました」と答えた店員は、何も知らないアルバイトでしょうね。
    • good
    • 0

客のお兄さんのベロ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!