アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校の同級生の女の子で、学校ではあまり喋らないけどLINEでは喋ります。
LINEで向こうが既読つけたのにすぐ返信せずに数時間してから僕が送ったLINEの3倍くらいの量で返ってくるのですがその真意はなんだと思いますか?

A 回答 (3件)

その内容が問題でしょう。


ここに書かれたことだけから言えることは彼女は「自己表現したくてしょうがない人」ということでは?

LINEはフィクションだと思います。
現実に存在する相手に対してではなく脳内に存在する相手にメッセージを送っているのだと思います。
それ自体は仕方ないことですが、問題は脳内の方が独り歩きをしてしまいがちだということではないかと思います。
だから現実でのやり取りがベースにならないとLINEのやり取りはむしろ危険なものになってしまうのではないでしょうか。
ということで現実でのやり取りをもっと活発化させる方が実は一番の解決策なのではないでしょうか。
    • good
    • 1

返信考えてるんじゃないですか?

    • good
    • 0

返事よくかんがえてから送るタイプなんだよ。

慎重な性格の子なんじゃない?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!