アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中絶薬ってありますか?

A 回答 (4件)

素直に病院に行った方が身のためです。


中絶期間12週未満過ぎたら、中期中絶となり入院が必要に!!後、役所に届け出など有るからね。
それか産んで、赤ちゃんポストに・・・
    • good
    • 0

昔は水銀を飲みました。


母子ともに死ぬケースが多発しました。

中国にあるようですが、死んでも良い覚悟は必要です。
    • good
    • 0

ありますけど、国内承認されていません。


個人輸入で入手は可能ですけど、ほんとに自己責任で、
なにかあって病院に頼っても、国内の医者にも知識がないので、何かあったら自分が助からないと思ったほうがいいです。
    • good
    • 0

母体の危険を顧みないのなら

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!