dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

熱が37.3度があり、
体の関節が痛いです。

先月の28日に喉が痛くなり微熱が続きました。咳と鼻水も。
1週間とちょっとで治りましたが、2週間経った今日また微熱が出ました。
昨日の夜から喉に違和感がありました。

今日一日、頭や首の関節、肩、足首全ての関節が痛くて立っているのが必死でした。

3週間も風邪って続きますか?
間に一度は治りましたが。

また、関節が痛くなるのは何故なのでしょうか?

A 回答 (3件)

最近は、高熱の出ないインフルエンザもありますよ。


素人考えで判断せず、検査して欲しかった。
    • good
    • 1

扁桃腺に雑菌が付いて炎症した時に3週間熱が続いた事があります。


鳩フンの掃除をした翌日から発症して、診断はオウム病と言われました。
他の要因かも知れませんが、耳鼻咽喉科で見てもらってはどうでしょうか?
    • good
    • 0

インフルエンザの可能性もある

    • good
    • 0
この回答へのお礼

おはようございます。

昨日は早めに寝ました。
今は36.1まで熱が下がり関節痛も無くなってました。

ただ酷くのどの痛みがあります。

インフルではない気がします。
また熱が上がらないか怖いですが様子を見てみます。

お礼日時:2019/05/06 06:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!