アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

チッタァましな映画はないのか
どれもつまらんすぎる

こんな自分を「これ最高」と納得させる映画を教えて欲しい。
ジャンルは問わない

A 回答 (12件中1~10件)

最近だと「グリーンブック」が良かったですね。

アカデミー賞作品です。
    • good
    • 0

自分で映画も選べないバカには、何を見せても無駄だと思う

    • good
    • 0

嗜好品ですからね、ましと言うのも人それぞれ。


そんな中で私は最近インド映画が気に入っています。
バーフバリシリーズは人様におすすしたい程好きです。
    • good
    • 0

ゾンビスクール、ゾンビランド

    • good
    • 0

Real Steel


Gattaca https://youtu.be/LQdjccJOfyU
    • good
    • 0

12人の怒れる男(の最初のやつ)

    • good
    • 0

君の膵臓を食べたい

    • good
    • 0

偉そうなことを言うくらいなら


自分で作品を選ぶ選択眼を持て
    • good
    • 1

007シリーズはどうですか?


カジノロワイヤル〜慰みの報酬を見てつまらないと思ったら他で心身のリフレッシュが必要だと思います。
007は最高映画であり、これぞ映画と言われるシリーズですから。
    • good
    • 0

かなり古いけど、


マッドマックス2
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!