アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の彼は三十代前半です。
一人称をあだ名で言います。
自分のことをあだ名で呼ぶのです。
キムタクなら「キムタクお腹すいた」
山Pなら「山Pドライブ行きたい」
です。
キムタクや山Pが言ってもキツイものがありますが、
アラサーの普通のおっさんがそうなのだから、
相当です。
友人や姉からは
「やめとけば?」と言われます。

A 回答 (3件)

同じく「やめとけば?」

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/05/08 15:41

「やめとけば?」

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/05/08 15:42

気色悪い男。


よせ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/05/08 15:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A