限定しりとり

10連休だった方達に質問します。

10連休は憂鬱でしたか?
楽しかったですか?

明日どうなりそうですか!?

質問者からの補足コメント

A 回答 (3件)

>10連休は憂鬱でしたか?



 親の介護をしていたから
休んだ気がしない

>楽しかったですか?

 普通

>明日どうなりそうですか!?

 仕事に行くので
介護から解放される
    • good
    • 1
この回答へのお礼

日々介護だと、休めませんね。
お疲れ様です。

お礼日時:2019/05/06 20:41

前半は、天候に恵まれず、憂鬱というほどではありませんが、あまり楽しめませんでした。


しかし、天候が回復した今月2日以降は、それなりに楽しい連休でした。
2日は、前半悪天候でなかなか出来なかったウォーキングを兼ねて、やや遠方の本屋さん(最近は、本屋さんの閉店が相次ぎ、自宅に最も近い本屋さんでも、徒歩で30分くらいかかります)へ行き、スマホの歩数計が久々2万歩を超えました。
3~5日は、地元で開催される恒例のイベントに行き、最終日の本日は、近場で開催中のイベントに行きましたが、天気が下り坂の予報が出ていましたから、午前中までで帰宅しました。
昨年は、名古屋までコンサートに行ったのに対し、今年は鉄道は満席、ホテルは満室が予想されたため、遠出は断念し、すべて近場で済ませましたが、トータルでは、それなりに楽しいGWでした。
明日はからはまた仕事ですが、今年は月曜日(本日)まで休日。例年は月曜日から仕事の場合が多いため、4日間の我慢と割り切って仕事に臨みます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お疲れ様です。

お礼日時:2019/05/06 20:42

高校一年生です。


かなりゆるい部活に入部したので完全に10連休でした。
一日中YouTubeみたり、中学の友達とマリオカートやったり、彼女と映画‥水族館と行き完全にリア充生活でした。
明日から友達がいない学校に行かなければならないと考えると憂鬱でしかありません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

高一
まだまだ先は長いので、どうにかなる。

お礼日時:2019/05/06 20:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!