アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヤフーショッピングでスマホケースを買いました。

今日ようやく届き開けようとしたら中国からの発想でおかしいなぁと思いながら開封したら全く違う物でした。

その事を問い合わせしたら「返品交換するので中国に送り返してください」と言われました。

送り返す際の送料は後で返すと言われ、一言すいませんでした。
それだけです。

何故相手のミスでこちらが面倒な手間をしないといけないのですか?

向こうは送り返す際の手続きなどをするのに、こちらの貴重な時間を使え言ってるのと同じであるにもかかわらず、時間に対してたった一言で済まそうとはどういう事なんですかね。

意味不明だと思いませんか?

質問者からの補足コメント

  • その後

    出店者

    わかりました。
    大変申し訳ございませんでした。
    今回は当方の不手際で誤送してしまいましたが、
    ご容赦ください。
    よろしくお願いいたします。

      補足日時:2019/05/06 23:54

A 回答 (4件)

なにそれーー。


中身が違うものって。
しかも中国に返品?
ショップでやるでしょう、普通。
ショップの対応悪すぎですよ(怒)
ショップが責任を持って
交換すべきです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕が購入した(本来なら今日届くはずだった物)は日本から発送の物なんですが

今日届いた違う物は、中国限定のスマホケースのようで中国からの発送と決まっている物のようです。

不満を会社に伝えてから30分ぐらい経過します。
さっきまでは数分単位で返信が返ってきていたのにあれから返信がないです。
このままトンズラをこくのではないか、展開が楽しみです。

お礼日時:2019/05/06 21:43

すみませんって言うだけマシなのでは?


アマゾンの中国企業なんかすみませんすら言わない。
そして不良品が届いたレビューを書いたら
謝罪もなしに、
困るのでレビュー削除してくれ、と言ってきた。
そんなお国柄だな、って思う事にした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すいませんを言えない会社が存在する事にびっくりです。

ふざけた会社は潰したくなりますね。

お礼日時:2019/05/06 21:49

>>送り返す際の送料は後で返すと言われ



これ信用出来ますかね?
私なら信用しません、そんな対応だとかなり舐めてますよね。
もっときついクレーム出した方がいいよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「出店者」
ご返信ありがとうございます。
国際便のため、大変申し訳ございませんが、郵便局に寄る際はご返送頂けば、大丈夫ですが、
何卒よろしくお願いいたします。

出店者
届いた商品は使えるのであれば、1000円割引も対応可能です。ぜひご検討下さい。

「自分」
本来こちらが受け取るはずだった商品は、iPhoneX のケースしか選択できませんでした。
それでも購入したのは、こちらがiPhoneXのスマホを使っているからです。

今日届いた違う商品はiPhoneXに使えないと記載されている商品です。

使える訳がありませんよね。
サイズが合わない上に、デザインが最悪で、もし仮に合うとしても恥ずかしくて使えるような代物ではない。

結局送り返す手続き等こちらで全てしろと、遠回しに言ってる訳ですね。

本当に素晴らしい会社ですね。

これが最後のやり取りです。

お礼日時:2019/05/06 22:57

明らかにゴミです。


出品者をよく確認しましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!