プロが教えるわが家の防犯対策術!

坂上忍の番組で、小室圭さんがかなりディスられていましたが、眞子さまとの結婚は、この先もないですよね?

A 回答 (7件)

女性皇族が、皇室に残ることがあっても、出ることになったとしても、彼のところには行かない方が幸せになれるでしょうね。

    • good
    • 0

どうでしょう?


話が拗れ過ぎてますよね。
    • good
    • 1

そうですね。


これだけ皇室利用をしていると
国民が許さないですね。
まともに弁護士の仕事をするのなら
4年は帰ってこれないそうです。

結婚が個人の自由だとしても
お立場が違います。
    • good
    • 0

小室さんの話題だけではなく、あの番組はディスりやすい事は徹底的にディスりますからね。

逆に身内とか芸能人の話題になるとあまり.....
卑怯な番組ですよ。

小室さんに関しては、何か変な魂胆がありそうで。
金銭問題も否定すればする程悪い方に進む感じで。
思い切って辞退すればよかったのに。
    • good
    • 1

ちょっと、拗れてしまったので、無理かもしれませんね。

    • good
    • 0

まず仕事が無い

    • good
    • 0

無理だと思います。



秋篠宮様の仰られた事、全くお解りでない。
勘違いされているようですよね。
あれでは無理無理無理。

眞子様にとっても 違う方の方がお幸せになれるように感じられて仕方ありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!