アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

GW明けから既婚者の彼の様子が冷たくなりましたGW前はラブラブだったのに冷たくなりました。ちなみにGWはかれとほんの一日だけで三時間しかあってません。ラインも激減しました。会う誘いもあちらからなく私が誘うしまつです。GW前はあちらがわたしに夢中でした、GWに彼は妻と仲良くなったのでしょうか?それともサービス業なので他の女をひっかけたのでしょうか?気になってしかたがありません。

質問者からの補足コメント

  • みなさま回答をありがとうございます。
    別れそうな雰囲気にまでなってます。
    これを機に不倫はやめましょう とかの意見はお断りします。

      補足日時:2019/05/07 16:57
  • みなさま回答をありがとうございました❗

      補足日時:2019/05/08 17:53

A 回答 (5件)

他に女ができたんじゃないかな。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答をありがとうございます。そうですよね、なんかGW前もラインをきにしていたし、いいかんじの女ができたかも知れないですよね、、、
ありがとうございました❗

お礼日時:2019/05/07 16:32

奥さんと喧嘩してイライラしてるなかも。


それか家庭内で何か問題でもあったのかも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答をありがとうございます。家庭のほうで問題があったらわたしのことを思う暇なんてないですよね。ありがとうございました❗

お礼日時:2019/05/07 16:55

所詮、貴女様は それだけの人だっただけ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

かもしれないですね、

お礼日時:2019/05/07 16:59

この男性と全く同じ境遇です。


多少家族や奥さんとコミニュケーション取れて関係が良くなってる。
必然的にあなたへの依存が減る
だけど決して以前より思いが減ったわけではなく、むしろラブラブだったのが一時的なもので、現在のスタンスが自然な関係と思うべきと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答をありがとうございました❗
とても参考になりました。

お礼日時:2019/05/08 15:25

>GW前はあちらがわたしに夢中でした、GWに彼は妻と仲良くなったのでしょうか?


>それともサービス業なので他の女をひっかけたのでしょうか?

長い休みが終わって、職場のほうでいろいろ仕事がたてこんできて
ちょっと恋愛は二の次になってるだけではないでしょうか。
仕事の方でなんらかの状況の変化があると、男性の場合は
サーッと一瞬で頭が「恋愛モード」から「お仕事モード」に切り替わるので。
本能的に。

>別れそうな雰囲気にまでなってます。

奥さんに彼女の存在がばれてしまい、GWの間に夫婦でなにか話し合ったのかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても参考になる回答をありがとうございました❗

お礼日時:2019/05/08 15:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!