アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

GWのシフトを全てカットされました。
バイトが終わったその日の夜、個人LINEで「GWの予約が思っていたよりも少ないから各日数名シフトカットします。とりあえず、GWのシフトは全てカットでお願いします!」という理由でシフトカットされました。
1つだけ心当たりがあります。その日のバイトで私は店長から「お客さんと喋り過ぎてホステスみたいだ。」と叱られました。その他にも私は同期の子と比べて仕事が遅いです。来週のシフトはまだカットされていませんが急にGWのシフトカットされたのは疑問です。

もしかして、これは解雇になる予兆なのでしょうか?

A 回答 (2件)

解雇になるとは思えません。


邪魔な人を(ごめん)わざわざ出社させたいと思わないと思います。
    • good
    • 1

今回のGWは制限なしなので、かなりの客足が予想されます。


客対応の悪い人が避けられた結果なのだと思います。
このまま辞めてくれたら好都合、ぐらいなことではないでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

シフトを削られたら掛け持ちのバイトを始めて、解雇されるまでしがみついてやろうと思います。もちろん、仕事は一生懸命しますよ

お礼日時:2022/05/05 14:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!