プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

交際してまだ1カ月の彼がいます。
昨日、彼と性交渉をしたのですが、
その際、彼が「生でしていい?」と聞いてきました。
もちろん、断りました。

「嫌だ!妊娠したらどうするの?責任取れないでしょ!」
と私が言ったら彼は
「冗談だよ!笑」と言っていました。

私は本当に冗談か疑ってます。
私がいいよって言ったらしてたと思うんですが、

それに、責任取れないくせに冗談で
「生でしていい?」と聞いてくる男性の心理ってなんですか?
皆さまは、彼は本当に冗談だと思いますか?
大切にされてないんですかね?

A 回答 (2件)

極端ですね。

1カ月でもう体の関係に貴方も良く行ったものですな。
    • good
    • 0

断然、生の方が気持ちが良いのでしたいです。


冗談で言ってはいない。彼女がいいよ。って言えば、そのまま生で入れます。
そして、当然中で出します。
彼女を試してOKが有るか言って見るのです。
何回も聞くようでしたら最初から生でしないでとお願いしておいて下さい。


大切かどうか?分かりません。
普段の行動、気遣いなどで分かって来ます。
この先、生で黙って入れようとする事が有れば大切にされていないと判断します。
気負付けて下さい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!