アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

約束のネバーランドのような、常に逆境で続きが気になるようなアニメを教えてください!

A 回答 (4件)

進撃の巨人(別冊マガジン)、東京喰種(ジャンプ+、完結)、かつて神だった獣たちへ(別冊マガジン)です。

どれもサスペンスで怖くて面白いです。アニメ化もしてます。ジョジョは見てもらえばわかりますが、顔がキモいキャラしかいません。自分は一巻だけ持っているのですが、絵が最悪で買うのやめました。
    • good
    • 0

Classroom☆Crisis


無限のリヴァイアス
    • good
    • 0

終わりのセラフ


鬼滅の刃

どちらも、自分よりもはるかに強いとされる敵に立ち向かって戦うアニメです。
終わりのセラフなら吸血鬼、鬼滅の刃なら鬼と戦い、色んなことが起こったりして、私は毎回、本当に続きが気になっています笑。
ぜひ見て見てください。

質問者さんが思っているようなものじゃなかったらすみません( ˊᵕˋ ;)
    • good
    • 1

ジョジョ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!