電子書籍の厳選無料作品が豊富!

マイナンバーは 総背番号制
ドイツは全体主義に繋がるから、
永遠に放棄した様な?
マイナンバーは酷民は囚人では
ないか、プリズナー ナンバーでは
ないか?

全体主義=酷民は酷家の下僕、
家畜に出荷予定ナンバーを打つ様なもん?
ご指導下さい。
約束のネバーランドか?

A 回答 (3件)

その危惧もありますが、ナンバー一つで個人の銀行口座や納税額、健康情報まで分かってしまうことが怖いですね。


政府のデータセキュリティは信用できないし、カードを盗まれたらお終いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

実際 アメリカで マイナンバー乗っ取り
なり済まし詐欺多発、ハッカーがマイナンバーを
盗み、なり済まし詐欺。昔 スマホをおとしただけ
なのに、てな映画、健康保険証詐欺、スマホ詐欺、
マイナンバー乗っ取り詐欺、わたしは、戦争酷債=預金封鎖、あの時代を感じる。マイナンバーは総背番号で
約束のネバーランド=最後は出荷=鬼に食われる。
危惧します。
酷民は酷家の下僕、全てをマイナンバー=総背番号に
紐付けして、酷家 酷家公安委員会 酷税長 
相変わらず 裏で儲ける 竹中平蔵。
だよね。

お礼日時:2022/05/25 07:34

マイナンバ-国会議員全員持っているのかな


いなそう なんとなく信用出来ない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

竹中平蔵は!

お礼日時:2022/05/25 07:39

> ドイツは全体主義に繋がるから、


> 永遠に放棄した様な?

ドイツの納税番号と国民番号
https://euro-japan.net/index.php/ja/work-in-germ …

> ドイツでは2007年に全国民番号制度のような識別番号 "Steuer-ID / Steuerliche ID" が導入されました。
> 全住民および2007年以後に出生した人には自動的に割り当てられているので全国民が保有している ID で,死ぬまで付き合う,一生変わることのない番号です。

> マイナンバーは酷民は囚人では
> ないか、プリズナー ナンバーでは
> ないか?

学校の出席番号や学籍番号、免許証の番号に、保険証の番号。
社員番号、電話番号、住所の地番。
銀行口座番号に、クレジットカード番号。
このサイトでも、実際には貴方のアカウントは番号で管理されているし、投稿も全部番号で管理されています。
「番号を振る=刑務所」って発想が、意味不明ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

天才やな

管理者が得をする。
管理される側は
まるで囚人番号
全体主義。

お礼日時:2022/05/25 07:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!