プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

プロレスはどのような点に注目して見ると面白いと感じられるのでしょうか?

A 回答 (3件)

感情移入せずショーとして観て楽しむ。


感情移入すると応援している選手が攻められているとイライラして熱くなるだけではなく、無意識に何かをしている事も有りますからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

演劇を見るイメージですか

お礼日時:2019/05/09 22:13

「真説 長州力」 集英社文庫



最近で言えば
この本を読めば
長州力だけでなく
プロレスのおもしろさが
倍増
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/05/09 22:13

個性の性格とパフォーマンスを重視してみれば、面白いと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

選手に注目すると良いのですね

お礼日時:2019/05/09 22:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!