アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中1 
恋愛相談です

私には今好きな人がいます。2年前からです。そして、その人の友達から「○○(好きな人)がお前の事好きらしいよ」や「リコーダー忘れたから貸してだってー」とか最近よく言われます。でも、その人からは何もでてこないんです。なので、ただ周りが勝手にちゃかしているだけなのか本当にそう言ったのか、と考えたりもしています。
そして私は2年前彼が転校してきてからしばらくして何らかのきっかけで好きになりました。それから私の思いは変わっていません。それで私は一度告白しようと思ったのですがその人の周りにはいつも誰かいて、様子を伺っても隙がありませんし、告白して噂になったら嫌なのでやめてしまいました。そして今はもっと告白できないような環境です。彼やその仲間達が寄ってくることもあるのですが気持ちが押しとどまってしまいます。でも最近、好意があるのかなとドキドキもしてます。
私に好意があるのか分からない状況で、ものすごく気持ちが落ち着きません。ぜひ回答して頂けると有り難いです。
長文失礼しました

A 回答 (2件)

好きな人の友達に、あなたの好きな人を言いましたか?

言ってなければ、普通そんなこと言ってこないと思うので好きだと思います。
    • 0

時間をどうにか見つけて、

実は、貴方のことが気になって勉強が手につかないとか言って相談にのってもらったら!?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます