電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男子と女子に質問!

ブスにお世辞で「可愛い」「美人」って、言いますか?

やっぱブスには言いづらいですよね笑

A 回答 (8件)

お世辞ですので、何度でも「可愛い」「美人」って、言いますよ。

    • good
    • 1

ブスな女子に可愛いって言うと、惚れられるからなぁ。


だから「さあね」とかでごまかします。
誤解させると、10年でも20年でもつきまとうから要注意です。
逃げても逃げても来ます。
    • good
    • 0

レベルによる!!


どのくらい?
    • good
    • 0

可愛いはいう、美人は言わない

    • good
    • 0

まず話をしない。

    • good
    • 0

お世辞なら、普通に言うでしょうね。


それがお世辞ってもんです。
    • good
    • 0

お世辞なら言う

    • good
    • 0

恋をしましょう。


    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!